三菱ダイヤモンドドルフィンズを応援しています
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
県大会見に行ったよー
ちょ、名北勢男子残ってないけども…orz
名電は城西に負け…
名古屋は桜丘に負け…
でも聖霊と至学館残ってるー!!
聖霊の4番、10番さん頑張って下さい。私本気で応援してます。
見にいけないけれども…

名電は10番のシュートが入らなかったーorz
しかも足怪我したーorz
城西戦なんて後半はほとんど主力メンバーを出さずに負けてたから
見てて「なんだかなー」と思いました。
ま、城西は強かった!うん!


あっそういえば桜花が同じ会場だった!
強すぎてみてて逆に面白くなかった笑
全部大きい人にパス入れちゃうもん
でも個人個人のディフェンスはすごいと思いました!

26日は終わって次は決勝戦を見に行けと
顧問から指令が出ているので見に行きます。
愛産の沖田さんを見に行きます!笑


あっ桜井くんと折茂さん北海道に移籍らしいですねー
三菱はなんと開幕が対北海道なので、
最初から折茂さんと桜井君と御手洗さんをみることができます♪
ちょっと楽しみになってきました!笑


ちょこれぇと♪さん>えっ!人少ないですね…orz
ま、確かにシーズンオフに毎日のように三菱のHPチェックしてる人なんて
数少ないですよね笑
でもさすがに少なすぎでは…
せっかく来た二人もこれではちょっと…って感じですよね。

あっブログ遊びに行きます!
11:17 * comments(0) * trackbacks(1) -
スポンサーサイト
11:17 * - * - -
comment*





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/05/27 12:07 PM

<< Next   /   Prev >>